デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Homestay From Dominica  

2010-07-17-DSC_0022.jpg
この7/17日から3日間、ホームスティの受け入れを
しました。
今回は前回とは違って英語を勉強しているので緊張度は
10分の1ぐらいかな、、それでも言語も文化も違う国
からやって来た外国人をどう扱って良いのか、かなり緊張
はしますね。。

ただマッチングゲームをして顔を見た後はそんな杞憂も
ポーンとすっ飛んでしまいます。。
つまりは「なるようになる」って言うことですか、、

・・・とっても楽天家な僕。

写真はマッチングパーティの前、向こうに見えるはドミニカ人
12人とカンボジア人12人のホームスティ対象の人たち
です。
この中にニコールがいてるのですが、誰だか分かるかな?


2010-07-17-DSC_0027.jpg
マッチングの後、心斎橋から難波までショッピングがてら
歩いて散歩しました。
この写真は、、、説明するまでもないですね。
グリコの看板をバックに定番写真です。


2010-07-17-DSC_0028.jpg
そしてこちらも定番、かに道楽。。


2010-07-17-DSC_0029.jpg
夜は今や日本のカルチャーと言っても良い回転寿司
に連れて行きました。

すべてオートメーションのこのお店、外国人からどう
見えたのか、、、またゆっくりと聞いてみよ、、



category: HOMESTAY

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

キノコではない写真が新鮮…(笑)

URL | M #-
2010/07/26 16:46 | edit

Mさん

あはは、御意。。

URL | いりさ #-
2010/07/27 01:25 | edit

コメントの投稿

Secret

