デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会 6月 その4  

20100702_DSC_5151.jpg
雨の日はレンズの曇りさえなければ空気が清浄化
されるみたいで(気分ですよ)、とってもクリアな
写真が撮れますねぇ。

この写真もバックの緑が映えるように撮ってみたの
ですが、なかなか狙い通りに撮ることが出来ました。

この周辺にはこのキノコ、ウラベニガサがところど
ころに出ていましたが、こいつらが一番ビッグでした。

しかしこの写真だけじゃウラベニガサに見えませんね(笑)


20100702_DSC_5149.jpg
こちらはフサヒメホウキタケといって「ねずみたけ」とか
「ねずみあし」とか呼ばれている所もあるようです。

しかしこの写真じゃその特徴が良く分かりませんね。
焦って撮ったらこんな写真になっちゃいます、、、反省。


category: 未分類

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

