デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会 6月  

20100628_DSC_5080.jpg

この日は前日から「明日は雨」の予報がされていて
家を6時過ぎに出たときは曇りだったのですが、三宮
を過ぎたあたりからポツポツと降り始め、元町に着い
たときはすっかり“雨”でした。

それでもめげずに六甲山に歩いていき、最初に出会っ
たのはこのドデカいカンゾウタケ。
写真で見たら分かりませんが、直径25センチぐらい
ありました。

カンゾウタケは唯一生で食べられるキノコです。
この日はサンプルのため10センチ大ののヤツだけ持
って帰りました。さすがにこのデカいのはねぇ。。。

category: きのこ(六甲)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

キノコって言うより“焼肉”みたいwww

URL | M #JalddpaA
2010/06/28 10:44 | edit

Mさん

まさに“キモ”のお化けですよね~~

でも料理したらこんなに美味しいのですよ。。

http://blog.livedoor.jp/chi1902/archives/50801288.html

料理人が良い、と言うこともありますが。。

URL | いりさ #-
2010/06/28 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

