デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クレマチス  

20100615_DSC_4938.jpg

キノコの会のKさん(とても博学でいつも感心させられている)
がこの間こんなことを言っていた。

「あまり栽培種には興味がない!」

つまりは野の花などには関心があるが栽培されて育つ植物には
ほとんど興味がない、ということ。

僕もその意見に賛成。というよりたぶん「キノコ好き」の人たち
はみんなそうじゃないかと思う。
逆に言うと「野の花好き」はキノコもきっと好きになるんじゃな
いか、とそう思うのですが、、あながち間違いじゃないと思うの
ですがいかが?

そうは言ってもまさに“華”があるのは栽培種の方に歩がある。
マクロなんかで撮ったら綺麗やもんなぁ・・・(苦笑)

しかし、いつもながらの「日の丸構図」。

いいんです。。。わざとですから・・・

category: 自然

thread: 花・植物 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

