デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラミーカミキリ  

20100614_DSC_4917.jpg
ずっと「また撮りたい!」と熱望していたラミーカミキリ。

Yさんちで田植えが終わったよ、と聞いたのでさっそく
田んぼの見学に行ってきました。
田んぼ自体もそうですが、田んぼの回りは結構生態系も
豊かでいろんな虫や生き物がいるのですね。

この日はお天気も良くこのカミキリ君も葉っぱの下に隠れて
おりました。
桜井の駅を降りて朝倉駅へ向かう道々、何かおらんかな、、
と見ていたらいきなりコヤツに出会いました。

お尻から何か出ていますが気にしないで下さい(笑)

category: 自然

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

