デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士さんぽ(5)  

20100610_DSC_0051.jpg
「まさか!」と思った。

日にちは5/25日。もう関西では完全に終わっている
時期なので、まったく予想してなかったし、富士山にも
あるなんて考えてもなかったけど、よく考えたら有って
も前々おかしくないんだよね。。

アミガサタケ、、今年はとにかくよく見ました。
行くとこ行くとこで発見したので、ここにも載せてない
ですが富士山記念として載せておきますね(笑)

ただし、今まで見つけたアミガサタケが出ていた場所と
はあきらかに違っていましたね。。

そういえば先週の情熱大陸見ました?
フランスで野菜を作っている山下朝史さん。
野菜を持っていった有名レストランで野菜と一緒にアミ
ガサタケ(モリーユ)出てましたねぇ・・・


20100610_DSC_0081.jpg
このキノコはシメジっぽいですね。。
散策路の横から出ていました。

category: 未分類

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

