デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士さんぽ(1)  

20100603_DSC_0003.jpg
富士に出張に行ったついでに、朝早くから起きて
富士さんぽに行ってきました。
新富士から地道で1時間とちょいで水ヶ塚駐車場
(五合目の駐車場じゃない)まで行き、そこで周
辺を散策したのであった。


20100603_DSC_0007.jpg
オオバヤシャブシの葉っぱじゃないかと思うので
すが、、、ちょっと自信なし。
でもカバノキ類には間違いないと思います。

どうしてもひいき目に見てしまうのですが、富士山
での「森の空気」が違う、と感じるのは僕だけでし
ょうか・・・
この日は雨の間の晴れ間で、森を歩いていると自分
が森の中にとけ込んでいるような気分になり、前世
は何だったんだろう、、などと考えてしまいます。

「森の人」つまりオランウータンか??

category: 富士山

thread: 自然の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

森ガール(笑) じゃなくて オランウータン!ね。hhhhh・・・・

URL | あらかし #-
2010/06/04 23:11 | edit

あらかしさん

富士山に入るといつも「神」の存在を感じますね。
さすが「霊峰」です。
そんな中に身をゆだねると自分は一個の動物で
あると言う気がしてくるのですね、、不思議。

URL | いりさ #-
2010/06/05 11:17 | edit

コメントの投稿

Secret

