デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市ハイキング  

20100520_DSC_4303.jpg
もうすっかり定番となった私市ですが、甥っ子の
創大君を連れて行ってきました。

今回は一番ロープを使って登ったり、降りたりし
なければならない通称「美月ロード」を選びました。

小学校2年生の創大君にはちょっと厳しいかも知れ
ませんでしたが結構楽しんでいたようです。

この写真SS:100、ISO:1000で多少ノイズが出てはい
ますがまぁまぁに撮れてます。
ただ色がちょっとのっぺりした感じになってしまう
のが気になります。

これはD50では無かったことですが、D40を借りてい
たときに、同じようなことになったのは覚えています。

category: 遊び

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

