デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星空コンサート 2010  

20100512_DSC_3973.jpg
4月26日大阪城でおこなわれた星空コンサートに行って
来ました。
いいでしょう、このオープンな雰囲気!!

今年は朝から西の丸庭園を解放していたようで、入場時の
大混雑もなく、しかも1度入った後に券を持っていれば何
度も出入りできるというシステムに変更され、とってもゆ
っくりと出来るようになりました。


20100512_DSC_4022.jpg
この日、僕と大河君は早めに自転車で大阪城までやって来
てサッカーでもして後の二人を待つことにしました。

この日はこう見えてもとっても寒い日でして、4月末なの
にかかわらず僕はダウンジャケットを着込んでおりましたよ。。。

夜はもっともっと寒かったですけどね。

category: 行事

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

