デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星空コンサート その2  

DSC_0069_20070507.jpg


星空コンサートのチケットの発売は午後3時から
だったので、大河君と二人2時ぐらいに自転車で
家を出て大阪城に着いたのは約45分後でした。

「チケット買うのに並んでるやろなぁ~」

と思っていたら案の定、西の丸庭園から多聞楼を
くぐり、大手門を飛び越えて、大手前芝生広場を
ぐるっと回るぐらいに並んでおりましたよ。。

でも実際に販売開始になるとあれよあれよという
間に買えちゃいました。。

そのあと、女二人組が来るまでの1時間半で大阪
城公園をぐるっと一周し、芝生のあるところでサ
ッカーをしていました。

この写真はヘタくそなリフティングをしていると
ころです。あまりにもヘタっぴすぎてボールがカ
メラの視界から消えております。。

また、こんなマヌケな写真も撮れましたよ。。

思わぬところに蹴って顔に直撃しております。。


DSC_0086_20070507.jpg

category: 行事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

