デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市ハイキング その5  

20100407_DSC_3102.jpg
さて昨日に続いてアクニオイタケの2連発です!
コイツらは道ばたにある倒木を念入りに見てみる
と、よ~く見かけますね。
この日はあるわあるわ、、で「もうえぇって」と
言うぐらい見かけました。


20100407_DSC_3172.jpg
こちらも可愛いでしょ?
分からないかなぁ、この気持ち。。。

キノコ好きでない人にいくら言っても分かって
もらえないんですよね!!

この写真を撮っているときに、「カサカサ、カサカサ」
と音がするので見てみると、僕の5メートルぐらい横
をキジが悠然と歩いていました。

望遠を持ってなかったので、撮れませんでしたが、向
こうも人間が近くにいるなんて分からなかったのでし
ょう、、、それぐらい自然にとけ込んで写真を撮って
ましたからね。。

とけ込み具合、この写真から分かるかな?

category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

