デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

神戸キノコ観察会 打ち上げ新年会  

20100216_DSC_2093.jpg
神戸キノコ観察会の「こうべ森の文化祭の打ち上げ新年会」
が行われました。
場所はまたもIさん宅で(重ね重ね有り難うございます!!)
文化祭でもキノコ鍋を作ってもらったあらかしチーフの再度
お出ましをお願いしました。

この間、載せた写真を「フライヤーに使いたい」と言われた
ので、もうちょっと小ましな写真を撮りたいな、、と思い今回
雰囲気の良い写真を撮ってみました。

う~ん、チーフなかなか絵になりますなぁ、、
まるで本物のシェフのようだ、、、って本物ですから、、(笑)


20100216_DSC_2026.jpg
話しぶりからして完璧な「体育会系」のチーフ。
料理の手際も素早く、昔、柔道をやっていただけあって
返し技がお上手です、、はい。


20100216_DSC_2078.jpg
これは今回僕の一番お気にいり、、

「ホタテの貝柱とカリフラワー・ロマネスコときのこのフリカッセ 」

であります、、、う~ん覚えられん、、

ホタテの代わりに今度はカキで賞味いたしとうございます、、、(わは)


これ以外にも美味しい料理が次から次から、、、
次回はその美味しい料理の数々を載せてみます。。


category: 行事

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

