デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園 その4  

20100203_DSC_1469.jpg
前回は部屋の中にいて撮ることが出来なかった
皇帝ペンギン。

今回も危うく部屋の中に入ろうとしているとこ
ろだったのですが、すかさず駆け寄って、撮る
ことが出来ました。

何とも良い毛並みをしております。。
さすがエンペラー、さすがインペリアル!!


20100203_DSC_1543.jpg
こちらはずっとこのポーズをとってくれていた
アシカ君ですね。
横にいるのはアオサギかな?こいつは動物園で
飼っているんじゃなくて「野生」らしい。。

「人を突きに来るから気を付けろ」と看板には
ありましたね。。


category: 自然

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 1

コメント

退職しました。

その節は大変お世話になりました。

実は、2/1付で復職した会社を退職する事になりました。
体調が日々崩れ、再発の恐怖感…
主治医から「退職勧告」を言われ、自分の体調と周りの状況をみて、
有給休暇もなく休暇が取れない為退職に踏み切った次第です。

今の私の状況は様々な感情が入り混じり、それがBlogでも表れている…
一人でじっと時が過ぎるのを耐えているそんな感覚もありますが、
次第に新たな道が見えると信じています。

取り急ぎご報告まで。

URL | momo #-
2010/02/07 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

