デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺動物園  

20100130_DSC_1304.jpg
今日は明日の大阪女子マラソンに備えて動物園に
行ってきました。。。(なんの備え?)

久しぶりの天王寺動物園で、今回の目的はアイファー
にいる爬虫類たちの写真を撮ることでした。
前回は閉館時間ぎりぎりに入ってしまったのでゆっ
くりと見ることが出来ませんでしたので、今回は
最初に行くことにしました。

このカメ君は「アメリカハコガメ」。


20100130_DSC_1332.jpg
その姿の「奇妙さ」から言って爬虫類はやはり魅力的
な生き物たちですね。

このトカゲ君、薄目をあけている姿がとても狡猾そう
ですが、単に「めんどくさいなぁ」と思ってるだけか
も知れませぬ。。。

category: 自然

thread: 動物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

いやぁ~、何時も切れの良い写真撮りますねぇ~。
こんな写真、何時も撮ってたら、気分爽快でしょうね。
それに引き換え、私はフラストレーションたまりっぱなしです (T_T)

URL | とっつぁ~ん #qOExq1cM
2010/01/31 01:01 | edit

とっつぁ~ん

いえいえ、こちらもしっかりとフラストレーションはためながら
撮ってますよ、、「もっと右向け!」とか「お尻向けんといて!」
とかね(笑)
フラストレーションも明日の活力になって良いかも知れませんよ、、

URL | いりさ #-
2010/01/31 10:11 | edit

コメントの投稿

Secret

