デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010年えべっさん(今宮戎にて) その1  

20100109_DSC_1050.jpg

えべっさんに行ってきました。

今年は去年福娘さんだった娘さん(ふとしたきっかけで
お知り合いになりました)が9日の朝から行っていると
言うことで11時ぐらいに去年の笹を持って出かけました。

土曜日の午前中(もう昼でしたけどね)だというのに結
構な賑わいで午前中はなかなか良い写真が撮れず、仕事
を済ました後に再度夕方からチャレンジ。

夕方は少し暗いのですが、照明の具合がとてもいい色合
いが出ており、写真的には夕方の方が良い写真が撮れる
と思います。
ただ、いかんせんシャッタースピードが得られないので
被写体ブレがかなりの頻度で起きますね・・・(笑)

しかしカレンダー向けの良い写真がないので、10日の
夕方にでも再度トライしてみるかな、、、

松本さん一緒に行きませんか?
なんて、ブログで呼びかけてみる。。。

category: 行事

thread: 女性ポートレート - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

