デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての祇園 その1  

DSC_0120_20070429.jpg


京都らしいものを撮りたくなって、祇園に行って来ました。

しかし「祇園」と言っても長年関西に住んでいながら行った
ことのない場所でしたので、かなり興味津々でしたね(笑)。

まずは得意の京阪に乗って四条でおりるんですな。
それから、八坂神社の方へ少し歩いていき、脇道に入るやい
なやそこはもう別世界でした!!(大袈裟ですが・・・)

で、まずはインパクトをガツンと与えてあげなあきませんの
で(いきなり京都弁や)、まずは舞妓さんの登場です。

この舞妓さんは通りがかったのを撮ったのではなく、写真撮
影用に並んでいたのをパチリとしたわけでして、、、
でもそんときのカメラの調子が悪く(腕が悪いんですが)
ピンぼけ写真ばかりで、、でもその中のやっとまともなのが
この写真なのでした。。

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

