デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレンダーボツ写真集  

20091211_4444.jpg
来年のカレンダーに載れなかった写真達です。

どれもこれも僕にとっては思い入れ深い写真達ですが、
残念ながらカレンダー写真候補18作品の中には選ば
れたのですが、最終選考にて落選してしまったものた
ちなのですね。

カレンダーに使うことが出来るのは12作品。
僕のカレンダーのポリシーはそれぞれの月ごとにその
「季節にあった」写真を載せる、と言うこととバリエ
ーションを豊かにする(一つの主題にこだわらない)
の2点ですので自ずと写真の善し悪しよりもそちらの
方が優先されるわけです。

もともとネイチャー写真が多いのでカレンダーも自然の
ものが多いのですが、僕のお気に入りでもあるこの写真
のモンシロチョウ、、これは色合い的に大好きなのです
が、既に蝶だけで2つも使われているのでボツになって
しまいました。

しかし、今年の写真、、あれだけキノコばっかり撮って
きたのにカレンダーに載ったのはたったの1つ。。。
やはりキノコはなかなか絵にならない、絵にするのが
難しい、、という事なんでしょうかね、、

神戸キノコメンバーにしかられちゃいますね。。。(苦笑)

★★ これらのキノコ達にせめて拍手だけでも下さいまし ★★

category: 自然

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

