デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私市きのこ  

20091209_DSC_0289.jpg
急いでアップする必要もないので、延び延びになっていた
このキノコ君たち。
先月15日の写真なので、いくら暖かいと言っても今は
もうこんなのでは出てないのでお間違いなく・・・。

写真の楽しみとはズバリ「出会い」ですよね。
それも全く予期しない「出会い」は大人であっても思わず
興奮してしまうほど。。

このキノコ君たちもそんな「出会い」で撮らせてもらった。

かいがけの道からすいれん池の管理事務所を目指して歩いて
いたのであるが、ふと横を見ると脇道があったので入って
みたら、その脇道が結構落ち葉のたまって歩きやすい道なの
で、ずんずん歩いていってて「おかしいなぁ」とは思ったの
だが、そのまま行くとなんと帰り道の途中に出てしまったの
であった。。

しかしどうしても目的のトコロに行きたかったので、意を決
して再度登り始めた矢先にこのキノコ君たちがいたわけです。

もし、あのまま帰っていたら果たすことの出来なかった出会い。

う~ん、運命を感じるなぁ、、、
でも、、このキノコの名前は分からないですが・・・(絶句)

ブナシメジかな?とも思ったのですが、、、違うかなぁ。。


20091209_DSC_0313.jpg
こちらはもう少し行ったところで群生していたエノキ君です。
少し遅かったのか、それとも前日まで雨だったので、あまり
綺麗ではないですね、、


category: きのこ

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

