デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サンポーニャ  

20091204_DSC_0443.jpg
我が家の畑(市民農園)では今年は生姜がなぜか豊作でした。

この写真のような強者生姜がゴロゴロでてきて、いったい何に
使うべきか・・・と悩ましくなるほどでした(笑)

ご覧のヤツは特に形の整ったヤツでして僕たちは「サンポーニャ」
と呼んでおりました。

サンポーニャはこんなヤツね
http://irisa.blog33.fc2.com/blog-entry-413.html

P.S.
今年もカレンダー作成の季節になってきました。。
今とっても忙しいのでカレンダー用の用紙すら頼むのを忘れており
ました・・・(苦笑)
今年は写真がかなり豊富なので、写真を選んでカレンダーを作るの
は早いと思うのですが、プリンターがもってくれるかどうか・・・。

希望の人がいれば言って下さいね。
去年送っていても、今年は送らんかも知れませんよ(がはは)。

category: 自然

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

