デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカー試合(寝屋川公園)  

20091121_DSC_0156.jpg
大河君のサッカーのを見に行ってきた。
京都で打合せがあったので、大阪市内から寝屋川
公園まで車で行ってみた。

道もさほど混んでおらず、1時間ちょいで行くことが
出来た。このあたりはいわゆる「寝屋川市」のイメージ
(どんなイメージや・・・)とは違い自然やのどかな景
色が見られとっても良い感じであった。

今回の試合は1勝をあげた後に続けて2敗したので
決勝ラウンドに進めずとても残念でしたね。

僕が大河君に秘策を与えたのだが、それが最後の
試合だったので「遅きに失する」というやつですな。
まぁ次回の課題と言うことでそのあたりを練習しなく
っちゃT君一人に頼っている現状では無理ですね。。

category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

