デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岩村俊秀展に行く その3  

20091106_DSC_0075.jpg
この作品「昇華」は今回の作品展の中でもっとも
好きな作品。
vivid な曲線の美しさが際だっていてその曲線の
流れに沿って「昇華」していきそうな、、、そんな
気持ちにさせてくれる作品ですよね!


20091106_DSC_0083.jpg
さて今回も登場の岩村さんです。
前回は笑いすぎでしたが、こんかいはシックなブレザー
で決めており、なかなかマイルドな男を醸し出して
おりますよ・・・(笑)。

今回は奥さん先生の「福島県でのきのこ話」が特に
面白かったですよん...
11/8日までですので、紅葉見物がてらにきのこ話を
聴きに、、、じゃなく作品展を見に行きましょう!!

category: 行事

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

この作品のタイトルは「昇華」なんですね。
私は女性に見えてしまいました^^;
優しい曲線美が女性らしさを表現しているのかなと。
芸術に触れるのはよいことですね^^

URL | ゆみすけ #-
2009/11/07 23:01 | edit

ゆみすけさん

確かに女性に見えます!!
たぶん僕が惹かれるのも「女性的」だからではないでしょうか?
男性は直線的だが、女性は曲線的なイメージがありますもんね。

小さい頃からこんな芸術と隣り合わせにいるというのはとっても
貴重な経験ですね。
また岩村さんが愛媛で展覧会を開くようなことがあれば子供達を
連れて行ってあげて下さいまし。。
「ただの石やん」と言われそうですが・・・・(苦笑)

URL | いりさ #-
2009/11/08 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

