デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岩村俊秀展に行く その2  

20091103_DSC_0062.jpg
岩村さんの作品を見に行くときはいつも巨大なモニュメント
を想像してしまう。
一度いつも作業場にしている五月山公園まで見学に行った
ときも大きなモニュメントが僕たちを出迎えてくれた。

この日もそうである。

パンフレットの写真を見てその大きさ(巨大さ)をあらかじめ
想像していたわけであるが、確かに庭に設置するのは苦労
したらしいが、この写真の石像は大人の腰よりちょっと高い
ぐらいであった。

やはり京都の静かなたたずまいにはこれぐらいの大きさが
似合いますね(笑)。

この日の作品のテーマは「光と影」。
この展覧会のために製作した作品ばかりらしいが、どれを
とっても瀟洒な家にはピッタリ来る作品ばかりなのです。

この写真のような作品を庭に飾って月を見ながら一献。


category: 行事

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

