デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島旅行 その5  

20091008_DSC_0172.jpg
2日目は宮島にある厳島神社に行って来ました。

宮島口周辺まで行くとあらゆる所に駐車場があります。
しかしこの日はかなり混んでましたので、少し遠くの駐
車場に留めなければなりませんでした。

厳島神社は台風などの影響でこれまで何度も壊れて
いますが、その都度改修が行われておりますよね。
その「逞しさ」を感じましたね。。。


20091008_DSC_0179.jpg
こういう建物写真は人物が写っていた方がいいですね、、
誰かは存じませんがモデルさんになって頂きました。


20091008_DSC_0193.jpg
なんとも白々しいモデルさん達ですが、いちおう
「パンフレット風」写真と言うことで、、、ご勘弁を(笑)。



On the second day, we went to the Itsukushima shrine in Miyajima.

When you go to the Miyajimaguchi , you can find many parking in the area.
But these parking are very crowded on the day.
So we could park so far parking from Miyajimaguchi.

The itsukushima shrine has been destroyed many times by typhoons.
But is has been rebuilt each time.
I felt that it has strong power.

category: 旅行

thread: 史跡・神社・仏閣 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

