デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大和さくらい万葉まつり その3  

20090921_DSC_0661.jpg
万葉祭りのフィナーレを飾る野田さんとゆりさんのライブである。

この日の音響は僕が監督しただけあって(笑)、素晴らしいものでした。。
演奏が終わった後の竹本さんのお言葉も
「今日のPAはホンマに良かったなぁ・・・・」
との事でしたのでみんな一致した意見なのでしょうね。。

大宇陀のお祭り時のPAが最悪だっただけに、今回のお祭りでは
その確たる違いに我らは涙涙でした・・・・。
ありがと、音響さん!!

また今回初お披露目の新曲もありました。
曲名はいまだ聞くのを忘れていますが(ライブ終了後に帰りましたので)
曲作り(アレンジ含めて)の最中に夫婦で「喧嘩になるぐらい」口論した
という事でした。。
前もってその逸話を聞いていたもので、「あぁこれがあの曲か・・・」と
聞こえてくるサウンドからすごいエナジーを感じてしまったのは果たして
僕だけだろうか・・・・


20090921_DSC_0718.jpg
さてさて、最後の最後に野田さんのソロで「すばる」の演奏です。
バックにはビデオが流れているのですが、僕はこの灯籠たちと野田
さんを一緒に撮りたかったので、この様な絵が出来上がりました。

う~ん、白装束を来た幽霊のように見えますが、決してそうではあり
ません。だって笛を吹く幽霊って可笑しいでしょ?(笑)

category: ライブ

thread: 祭りの写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

