デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大和さくらい万葉まつり その2  

20090920_DSC_0488.jpg
すこし時間を巻き戻し。。。

この日は14時からサウンドチェックがあった。14時と言えば既に
お祭りは始まっており、お店もたくさん出店されていて、お客さんも
少なからずいました。

そんな中、実際の舞台に立って(お客さんからも丸見えです)、
サウンドチェックが始まりました。僕も対岸に座りながら音のチェック。
実はこんなの初めてで、とっても重要な役割なのですが、音響さん
もプロ(しかもとても腕の良い)でしたので、ほとんど頭の上に大きな
丸(要はOKっちゅうことです)を作っておりましたよ。。


20090920_DSC_0499.jpg
金屋川のまわりにはたくさんのギンヤンマがいてました。
しかし、、、ギンヤンマ君たちの動きは早く、「飛んでいるところを撮る」
という無謀&徒労に終わるようなことはわたしゃしませんので、
ギンヤンマ君の写真は無し。
そのかわり曼珠沙華(ヒガンバナ)がきれいに咲いていたのでアップ
しておきます。。。



category: ライブ

thread: 祭りの写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

