デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士登山2009 その6  

20090915_DSC_0255.jpg
富士山は「キノコの宝庫」である、というのは前回書いたとおり。
この写真はおそらくスギタケモドキだと思いますが、登山道の
直ぐ横の倒木にきれいに並んで生えていました。

このキノコ達を見たときは思わずキノコ用のレンズを持ってこな
かったことを後悔しました。


20090915_DSC_0331.jpg
こちらは何でしょうねぇ、、よく分からないですがスナフキンの
ような笠をかぶった可愛さが好きです。。

P.S.
12日に富士山へ挑戦した富士隊メンバーがリベンジに成功し
ました!!パチパチパチ!!
富士宮口からの挑戦で6時間ぐらいで登頂したとのこと、ほんと
ご苦労様でした。
この季節は僕たちが登ったときよりも寒く、天候も不安定な時期
なのでとても心配してましたが、無事でしかも成功したというの
で本当に良かったです。

来年に備えて、、また腹筋でも鍛えよう・・・。


category: きのこ

thread: 富士山 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

