デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「倶留尊庵」(くろそあん)コンサート その2  

20090903_DSC_0797.jpg
Rayちゃんと我が息子(一番右)とその友達(一番右)である。
3人はRayちゃん曰く「友達」なのであるが、なぜかぎこちな
い笑いを浮かべているよね(笑)。

いかんせんこの年頃の少年というのは年上の人間に対して
どう接したら良いのか分からないようで、どうしても他力本願
的な話しか出来ないようなんだな、、

よく考えると僕らとRayちゃんの年齢と子ども等とRayちゃんの
年齢を比較すると子ども等の方が遙かに近いんだな、、、


20090903_DSC_0801.jpg
これ倶留尊庵の軒にぶら下がっていた灯籠(?)です。
色目も渋く、バックもきれいなのだがいかんせん蜘蛛の巣が・・・

撮るときには気づかないんだなぁ、、、これが。。



They are Ray, my son , my son's friend.
They are "best frinend" that Ray said .
But my son and his friend smiled strange !!


category: ライブ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

Wishing well

本当にお友達になれるようにもっとたくさん遊びたかったなぁ!!
素敵な写真をどうもありがとうございます*

また遊びに行きます!

URL | Ray #FvLIUmYM
2009/09/08 01:44 | edit

Rayちゃん

「本当のお友達」ですかい?難しいぞ~~(笑)
写真はね、モデルが良いから、いいんだよ、、、
とってもフォトジェニックなRayちゃん、また関西に来たときは
撮らせて下さいね、、よろしく!!

URL | いりさ #-
2009/09/08 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

