デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「倶留尊庵」(くろそあん)コンサート  

20090902_DSC_0762.jpg
大宇陀でのコンサート当日は野田さんらと僕ら家族
(僕と大河とその友達)は栗の木の家に宿泊し、その
翌日は三重県の津市池の平高原にある「倶留尊庵」(くろそあん)
というところでコンサートでした。

プロがやっていた大宇陀でのコンサートに比べこちら
は素人がPAをやっていたにもかかわらず、こちらの方が
ずっと優秀だった、、というのは皆さんの弁。

倶留尊庵は緑に囲まれた森に中にある宿泊施設。
そんな澄んだ空気と、森の妖気を感じながら野田さんの
曲が聴けるというのはなんと贅沢なことだろうかと思い
ましたね。。。

この写真は巴烏(ばうー)を吹く野田さんです。

巴烏を吹く姿ってのは絵になりにくい・・・・(苦笑)


20090902_DSC_0733.jpg
初めてじゃなかろうか、、、キーボードを弾いている姿を
こうしてアップするのは・・・・
いや、今までもあるかも知れないけどあまり良い物は
無かったんだね、、

なんせゆりさん表情が豊かなのと、キーボードを弾い
ている姿というのは基本的には下を向いているので、
これまた絵にならないのですよね。。。


20090902_DSC_0758.jpg
途中から参加のRayちゃんです。

森の中ではありますが、ここは陽が当たるところなので
かなり暑かったですが、この日は昨日と違い伸び伸びと
歌っている姿が印象的でしたね。。


category: ライブ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

