デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阿騎野ふるさと夏祭り その2  

20090828_DSC_0666.jpg
僕のメインは野田さんのコンサートでしたが、他の阿騎野
ふるさと夏祭りに来ている人のメインはこの花火かもしれ
ませんね、、、まぁそれは仕方がないです、お祭りですから。

ただ僕がお祭りをあまり好きじゃないのは、変な人たちが
(特にマナーが悪い人たち)が跋扈するのがこの「お祭り」
の常なんですな。。。

この花火を撮っていたときもみんな座って見ているのに、
一人だけ何故か立ち上がって見ているバカ大人がひとり、、、、
そのバカのためにどれだけ撮影のアングルを変えなけれ
ばならなかったか・・・


20090828_DSC_0654.jpg
初めての花火撮影ですが、反省することしきり、、とても
じゃないけど世間様にお見せできるものではないですが、
ブログなんで許してくんさい!!



category: 行事

thread: 祭りの写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

