デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

阿騎野ふるさと夏祭り  

20090828_DSC_0500.jpg
阿騎野ふるさと夏祭りがこの8月15日に開かれて
野田さん夫婦やRayちゃんも来るというので行って
きました。

ステージは6時45分の予定が前のグループが15分
もオーバーし、その後の花火が8時ちょうどに始まる
というので駆け足でコンサートをしなければならず、
しかもPAの質も悪く、とってもご立腹だった野田さんでした。。。

これは初めてかもしれません、サンポーニャを吹く野田
さんです。


20090828_DSC_0438.jpg
ゆりさんです。

今回は結構まともな写真が沢山撮れました、、、が、、
演奏中の写真は無理でした(笑)
でも、翌日の演奏ではバッチリ撮れてますので、それを
楽しみにしておいて下さい(って誰に言ってるの?)


20090828_DSC_0346.jpg
ボーカルのRayちゃんです。

今回はMCも務めておりましたが急遽時間の短縮で
巻きの入った進行で、とっても可愛そうでした。。

でもこの見事な歌いっぷり、、、堂々とした20歳でした。

ちなみに皆さん東京から来ているのでユニット名は
「FROM TOKYO」と付けられました。

東京でもいろいろライブがありますので皆さん是非行きましょう!!

野田さんのファンサイトです
http://www.kabel.jp/nodafan/

category: ライブ

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

