デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

富士山から無事帰っております  

20090825_DSC_0138.jpg
富士山からは無事に帰っておりますです、、はい。

いやぁ疲れた。。

実は日曜日の夜中には帰っていたのですが、登山の疲れと
運転&渋滞の疲れでへとへとに、、
しかも月曜日はトラブル対応のために頭を抱えながらずっと
仕事をしていたため、報告どころではありませんでした。。

今回の富士登山はのっけからハプニング続きで、7人で登っ
たのですが結局頂上まで登れたのは3人だけでした。
もちろん僕は頂上まで登ったのですが、だいたい準備不足の
人たちがリタイアしてますな・・・。

まぁ、それはヨイのですが、今年も須走口から登り、無謀にも
大砂走りをピョンピョンと跳ねて降りてきたため激しい足の
筋肉痛に見舞われておりますよ、、まじで。

まだまだ身体は筋肉痛だらけでいつもの生活に戻るのは今週
の末ぐらいかな・・・・

写真は登頂記念写真があまりにも険しい顔をしていたので
アップするのをやめまして、これは富士山頂から撮った空と
河口湖(?)の写真です。

浮かんでいる雲が神々しいでしょ!!


category: 行事

thread: ある日の風景や景色 - janre: 写真

tb: --   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/25 08:03 | edit

こんな風に見えるんですか・・・。
一度登ってみたいけど、ころんで大怪我したらちょっとね。
大砂走りを跳ねて降りてきたとは、ちょっと無謀、と、感じますが、
そういう人って、多いのですか?次は、危ないこと回避しましょ。

URL | りょうこ #-
2009/08/25 16:15 | edit

りょうこさん

結構落石も多いようですので、危ないし、酸素不足で歩いていたら
思考能力が落ちますので何をしでかすか分かりません(笑)
大砂走りは慣れていれば飛び跳ねるほうがずいぶんと楽です。
でなければズリズリと降りねばならずひざに負担が来るのです。。
どっちを取るかですね、、でも危ないのはぴょんぴょんの方ですね(苦笑)

URL | Irisa #-
2009/08/25 18:34 | edit

富士山へキノコ狩りにでもいってきはったのかと思いましたぁ。。 登山でしたか、あらもったいない。。ついでに5合目あたりでマツタケを・・・!

URL | あらかし #-
2009/08/29 21:33 | edit

あらかしさん

あはは、毎年富士登山には行ってますが、キノコは有るのを
確認しつつ横目で見ておりますよ、、、
しかし富士山はキノコの宝庫ですね!!
5合目周辺をちょっと探索しただけでかなりの数のキノコに
出会えましたよ。

URL | Irisa #-
2009/08/30 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

