デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長居植物園 その2  

20090809_DSC_0880.jpg
正面から見るとよく分からないのですが、しっぽの
先端が平べったくなっているので「ウチワヤンマ」
と言うらしいです。

このヤンマ君はこの状態のままじっとしてくれて、
植物園でたまたま出会ったMさんと二人で一生懸命
モデルにして撮っていました。。

えぇ大人が二人三脚を立てて何を撮っているのやら・・・

と通られる方は思われたでしょうね??
そうなんです、こいつを撮っていました・・・(笑)

でもなかなか綺麗に撮れてるでしょ!!

category: 自然

thread: 昆虫の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 2

コメント

わっ!正面から。
なんだか目が笑ってるみたいですね。

URL | りょうこ #-
2009/08/10 16:23 | edit

Re:

かわいいでしょう?
横から撮ったヤツもありますが、前からの方が表情があって
面白いですね。。
笑っているみたい?Off Course わらってるんです!!

URL | いりさ #xAt2kEN2
2009/08/10 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

