デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蓬莱山 トレーニング その4  

20090726_DSC_0251.jpg
蓬莱山頂上からはなだらかなスロープなっています。
それは「そこがスキー場」であるからなのだが、なぜか
シカの糞らしきものが、ところどころにころがっており、
踏んでしまうととんでもないことになるのでご注意。。

さてこのクマちゃん、、何してるんでしょう?

そう、リフトは夏山でも動いており、でも乗る人が少ない
ので、お遊び(?)でこんなぬいぐるみ君たちが乗ってお
るのですね。。。

しかしこのクマ君、、女性軍には大人気でした!!


20090726_DSC_0268.jpg
スキー場のスロープを利用して、長い滑り台がありました。
下に置いてあるぼろ布を使って滑らないとなかなか上手く
滑らないのですが、それでも山のてっぺんから滑るので
なかなか気持ちが良いもんです。。


20090726_DSC_0299.jpg
こちらは「壁のぼり」ですね、、、
登るのはさほど難しくないですが、「横歩きの壁」は
なかなかしんどいかと、、

皆さんも一度行ってみておくれまし。。
http://www.biwako-valley.com/index_02.html



category: 遊び

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

