デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蓬莱山 トレーニング その3  

20090724_DSC_0207.jpg
登りはじめて3時間そこそこで蓬莱山の頂上が望める位置まで
たどり着いた。
ここまでの道のりは、、まぁそんなに厳しいものではなかったが、
僕以外は登山らしき登山は初めてなので、相当堪えたようである。。

まぁしかし翌日のメールでは「疲れは思ったほど無い」と聞いて
やはり若者達は違うなぁ、、、と我が歳を思うのであった。

あ、ちなみに僕もほとんど疲れ・筋肉痛はなかったけどね・・・(自慢)。


20090724_DSC_0225.jpg
蓬莱山の山頂にある「彼岸の鐘」です。

一緒に登ったNさんにモデルになってもらいました。

※ちなみに彼女は婚活中なので、「是非」というかた一声かけて
下さい!!

category: 自然

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

