デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

二上山登山 その7  

DSC_0070_20070326.jpg


笑顔、笑顔です、パチパチパチ・・・。

苦難の末、やっと頂上が望めるところまでやって
これました。
苦しんで苦しんで、その末にたどり着いたその「顔」
というのは何とも言えぬ喜びの表情ですよね。

二上山ってたかが400メートルそこそこの山な
んですが、ここにも「山に登る喜び」は有るわけ
です。

つまりは「緊張」と「緩和」。
この2つの要素が、人間の生きていく活動の中で
「快感」を産み出すカラクリとなっているのでしょう。。

そうでなければこんなにしんどい山登りや、マラソン
に人間が挑むわけはないハズなのです。

・・・とこの2つの笑顔を見て考えているわけでして。



category: 自然

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

