デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツアー・オブ・ジャパン 堺ステージ  

20090525_DSC_1407.jpg
先週の日曜に保育園の「合同レクリエーション」が有りました。

僕と大河君はそれに参加すべく時間より少し早く出てサッカー
でもして待っているつもりでした。

合レクは10時からですが、約30分ぐらい前に百舌鳥駅に着き
ました。駅には保育園の先生の顔をちらっと見かけましたが、
みんなと待ち合わせしている様でしたので、そのまま声をかけ
ずに大仙公園に向かっていると何故か嫁からの着信履歴。
あれ、と思って掛けてみると、、、

「今日中止やって、、合レク」

そうです、その日は降水確率80%なのでしたが、その時点で
は雨も降っておらず、しかも、中止なら保育園に中止の紙が張り
出されるハズでしたがそれも無かったので、やるのだと思い出か
けたのでした・・・・。

そこで仕方ないのでサッカーして、弁当でも食って帰ろうかと思っ
ていたのですが、ちょうどその日は「ツアー・オブ・ジャパン」が
大仙公園周回道路で行われる日でした。。

う~ん、とってもラッキー!!
と思いつつ、早く帰りたい大河君を尻目にパチパチと写真を撮ら
せてもらいました。

ツアーオブジャパンWEBサイト
http://www.toj.co.jp/


20090525_DSC_1415.jpg
こちらはその日優勝した「リー・ハワード」(たぶん)です。
迫力のある走りですね!!。


category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

