デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竹本家の花  

DSC_0411_20090422.jpg
夜桜コンサートの当日は栗の木の家で宿泊。
その日は野田さん、ゆりさん、司会の黒谷さん、
あとは竹本さん、西谷和尚なども集まり朝の3
時までワイワイガヤガヤ・・・

翌日植物に超詳しい野田さんから
「これは撮らなあかんよ」
と言われていた花たちをカメラに納める。

まずはこの「いっせいに蝶が飛び立った」ような
そんな姿をしているのが木蓮です。
「これがあの木蓮か・・・」
と感慨深し。

「あの」というのはスタレビの「木蘭の涙」を思い
出したからなのですね。。


DSC_0445_20090422.jpg
こちら野田さん一押しの「スモモ」の花です。
ちょうど満開の花の下でとっても幸せな気分に
包まれます。。


DSC_0463_20090422.jpg
これはご存じ「ムスカリ」です。
この時期になると色んなところでお見かけしますな。
この袋状になった花が何ともかわゆい。。。

category: 未分類

thread: 花の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

