デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜コンサート 2009 その4  

DSC_0361_20090420.jpg
今年の「夜桜コンサート」は盛りだくさんです。。

飛び入り参加してくれたシンガーの赤池礼(Ray)ちゃんです。
まるでマネキン人形が歌っているような、そんな質感を持った
写真になりました。。

『オフィシャルサイト』
http://amsr.biz/Ray/
注)サイトの写真とこの写真は同一人物です、、はい(わは!)

この澄み切った夜空にRayちゃんの歌声が心地よく響き、この阿
騎野という土地に染み渡っていくようでした。

この日は彼女の曲「春の雪」と野田さんの作詞作曲「花ゆらら」の
2曲を歌ってくれました。
ただ「花ゆらら」では彼女の横にとある方(仮にT氏とする)が大き
な声で熱唱していたため彼女の声が打ち消されてしまいました、、、残念。

次回はそんなオジさんにも負けないぐらいの声で歌おうね(笑)。





category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

