デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M&Mの結婚式 その2  

DSC_0953_20090312.jpg
結婚式はホテルの内にある教会(??)で行いました。

式の最中は参列者は撮影禁止だったので、また、そこはプロの
カメラマンが登場していましたので、僕はおとなしく、1枚も撮ら
ずにいました。

その分、親戚どうしの顔合わせや、入場のリハーサルなどにも、
ずうずうしくも勝手に参加し2人の写真をパチパチ撮らせてもらい
ました。

この写真は最初の入場時のシーン。
スポットライトを浴び、歓声とため息の中を2人が歩いております。
※新郎はカットしてます。。。(わは)

式の中では僕が作成したビデオがオープニング、プロフィール、
エンドロールと3回流れ、最後には司会者からもお褒め頂き本人
はまだまだ不満なところがあるビデオなのですが、会場の皆さん
には好評だったので、ホッとしています。

category: 行事

thread: 女性写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

