デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

M&Mの結婚式 その1  

DSC_0862_20090309.jpg
明後日からトルコに新婚旅行に行くというので、それまでに
見せておきたいので、割り込みアップします。。

昨日友人Mの結婚式に行ってました。
というより僕が結婚式をやってきた、、、と言うぐらいの疲れ
方で、それは何故かというと「メインカメラマン」を務めなけれ
ばならなかったこと、、につきる。

サブカメラマンだった他の友人たちの結婚式と比べ、その責
任は地球より重く、宇宙より広く、そしてびわ湖よりも深い(ここ突っ込む所です)。

決して失敗は出来ないし、「あら、バッテリー切れちゃった」
なんて言ってる日にゃ、八つ裂きの刑に会うのは間違いな
いのだ。

でもまぁ、それも前日からの声かけ確認の成果が出たのか
当日は電池が切れても予備のバッテリーを即座に交換、
フラッシュ用のカメラと、フラッシュ無しのカメラを持っていて
ケースバイケースで使い分ける、、などなど写真の出来不
出来は別として(おいおい)、カメラマンとしての基本動作は
完璧であった。

しかし前日の晩に二人に電話し、新郎に

「どうや、緊張してるやろ!!」と問いかけると

「いいや、全くしてないんですよね、、」

じゃあと、新婦にも同じ質問すると

「明日が本当に結婚式かと思うぐらい緊張してません・・・」

なんてことを言うのであった。

「一番緊張しているのはもしかして、俺か??」

という自問を繰り返しながら、緊張の朝を迎えたのであった。


P.S. お二人さん。。。

楽しんでTurkeyに行ってきて下さいまし。
帰ってきてこのブログを見たらもしかして、とんでも無いことに
なってるかも知れませんが、、、わはははは。


category: 行事

thread: 女性写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

