デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アドベンチャーロード  

DSC_0048_20090210.jpg
夏以来かな、、耐寒訓練と富士登山訓練を兼ねて私市に
行ってきました。

「これが私市?」

私市を知っている人から見ると目を疑うかも知れません。
初心者のハイキングコースとして最適な私市には実は
こうした裏の表情があります。

この辺りの山は大きな石が多く、ハイキングコース以外
は結構危ないところが多い。

この道も危ないとまでは行きませんが、なかなか起伏に
富んだ道で入佐家では「アドベンチャーロード」と呼んでお
り、特に大河君のお気に入りの道なのです。


DSC_0062_20090210.jpg
以前この道を通ったのは(越えた?)のは夏でした。

今回は冬なので余り面白くないかな?と思って登ったの
ですが、予想を超えて楽しかったのは、たぶんこの落ち葉
たちのおかげだと思います。

フカフカに敷き詰められた落ち葉は踏みしめるだけで気持
ちが良く、子供の頃の楽しい思い出が湧き上がってくるよ
うです、、無条件に楽しい!!

嫁さんは苦しそうですが・・・・(笑)


DSC_0071_20090210.jpg
アドベンチャーロードにロープは欠かせません。
ロープを伝って登り、ロープを伝って降りる。

途中で登山道を整備しているおじいさんに出会いました。
そんな人たちの努力があるからこそ、僕たちもこうして楽
しめるんだと、、噛みしめて登ったものです、、多謝。

category: 自然

thread: 山の風景 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

