デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実質決勝  

DSC_0011_20090203.jpg
なんだこりゃ、とこの写真を見て思っている人は少なく
ないだろう、、、
この写真は先日行われた保育園の新年会での女子
腕相撲大会での一コマである。

当日新年会に来た女性の中から8人が「何かゲーム
をするので誰かやる人!!」と言って立候補し、何を
やるのかと思ったら腕相撲大会だったというわけ。

で、最初は腕相撲をすると言うことを知らないままペア
になって対戦するのだが、運が良いのか悪いのか、
第一回戦から「実質決勝」となる二人が対戦した。

それがこの壮絶な写真なのです。

元柔道部員だったという激しい顔をしているOさんと、
「腕相撲で女には負けたことがない」という肉弾娘の
K先生の戦いは20秒ぐらい続いたであろうか、、へたな
プロレスを見るよりも何倍もの迫力が有りましたね。

この対戦は結局K先生が制し、その後、やはり下馬評
通りというか、1回戦の対戦の疲れなどもろともせず、
結局5回もの戦いを制して優勝を飾ったのであった。

Sさん曰く
「対戦表を書いてるときに、優勝って分かったわ!」

しかしまぁ、、、僕が撮った写真の半分以上K先生が写っ
てるんですけどね、(まるでマニアやん・・・・・・)





category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

