デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪国際女子マラソン 2009 その2  

DSC_0072_20090130.jpg
僕たちはこの瞬間をじっと待ち続けていた。

シートから見える大画面のスクリーンには常にマラソン
の状況が映し出されており、29キロ過ぎからトップを
ひた走る渋井ちゃんの姿をとらえていた。

それは去年までの復路の姿とは違い、力強く、そして
まるで疲れが無いかの如く軽快な走りで独走を続けて
おり、その姿はそのまま長居公園の周回道路に走り
込んで来たのであった。

道路の周りには人垣がたくさん写っており、誰も彼もが
渋井ちゃんを応援しているのが見て取れる。
そしてスクリーンは周回道路から右に折れた渋井ちゃ
んの姿を映し出し、その後は

「まもなくトップが入ってきます」

の表示に変わる。
会場にいたほぼ全ての視線がこの門に注がれ、浮き
上がるように飛び込んできた渋井ちゃんの姿を目に飛
び込んできたのであった、、、バンザーイ!!!


DSC_0089_20090130.jpg
トラックを回る渋井ちゃんのすがた。
逞しすぎる足の筋肉が見て取れますね。。


DSC_0114_20090130.jpg
こちらは2位で入ってきた、赤羽さんです。
初マラソンながらとても立派な成績でした。。


category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

