デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大阪国際女子マラソン 2009  

DSC_0019_20090126.jpg
昨日毎年恒例の大阪国際女子マラソンに行って
きました。
雪のかけらがチラホラしているとっても寒い日でし
たが、たくさんの応援の人が来ていました。

ここのところ調子が出ていない渋井ちゃんは、この
ブログでも何回か出演してもらっていますが、実の
ところあまり期待はしていませんでした。

東京国際マラソンからたった2ヶ月でマラソンを走れ
るのか?ここ何年かの負け続けで走り方を見失って
いるのではないか?そして何より彼女のモチベーシ
ョンが失われているのではないか・・・・

そんな気持ちで今回は見ていました。


DSC_0012_20090126.jpg
このテレビカメラ車が来る瞬間がもっとも胸ワクワク
する瞬間なのですね。

「あの車の向こうに選手たちの姿がある!」

と思うとテンションが急上昇!!!


DSC_0005_20090126.jpg
のんきそうな二人です。


DSC_0030_20090126.jpg
先頭集団が去った後、いつもの中華レストラン「紅龍」
に行ってきました。
相変わらずの唐揚げの美味さに全員ニンマリでした。。。



category: 行事

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

