デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます  

2009nenga.jpg

皆さんあけましておめでとうございます。

今年は僕が出す年賀状の枚数を35枚と決めてました
ので、出していない方もいますが、もし出していない人
でこのページを見られた方に言います。

これが今年の年賀状です・・・(笑)

まぁ、今年から出さない人の選択基準は「出しても
返してこない人」ですので、仕方ないですね、、まさか
「今年は入佐家から来なかったぞ!」なんて文句は言
われる筋合いは無いでしょうし・・・(わは)。

今年の正月はお仕事の電話は全くなくて平穏無事な
正月を迎えており、友人から頼まれていた結婚式の
オープニングムービーを一生懸命作っておりました。

「Video Studio」というソフトの体験版で作っていたの
ですが、前に使っていた「Windows Movie Maker」に比
べて安定していて、機能も豊富で使いやすいですね。
やはり有料だと「ちゃんとしてる」、という感じです。。

今日から仕事始めなので、起床もお仕事モードなので
すが、気分的にはまだまだお正月ですが、そんなこと
を言っておられません、今年はたぶんひどい景気にな
るでしょうから、地盤固めをしっかりとしていく年になり
そうです。

ではでは、皆様、今年もよろしくです!!




category: 行事

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

