デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐山で紅葉狩り その3  

DSC_0124_20081226.jpg
嵐山の外れにある大河内山荘に寄ってみました。
かの丹下左膳で有名な大河内傳次郎の山荘である。

ここはかつて嫁さんが子供の頃に「お母さんと来た」
思い出の地でもある(その時はつまらなかったそうだ・・・)。

なので子供がかつて自分が来たときと同じような年頃
、つまりはその時の母親の年齢と自分が同じ年になった
様な頃に再度訪れて「どう感じるか」が知りたかったみ
たいですね。


DSC_0121_20081226.jpg
ススキと紅葉のコントラスト。

そういえば、、
同じような季節に見頃になるのですが、この二つはなかなか
混じり合うことはないですね。


DSC_0119_20081226.jpg
大河内山荘のお抹茶席の入り口に有る紅葉。
こんな紅葉が綺麗に撮れたらいいんですけど、、、
まだまだ修行が足りません。。


category: 風景

thread: 紅葉~♪ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

