デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紅葉狩り(長岡天満宮)  

DSC_0042_20081205.jpg
12月のカレンダーを飾るべき写真を撮りに長岡天満宮と
某社長推薦の光明寺へと行ってきた。

先に光明寺に行ってから、、と思っていたのですが、駐車
場がいっぱいで入ることが出来ず、やむなく長岡天満宮の
駐車場に車を止めて、先に長岡天満宮巡りをしてから光
明寺に行くことにしました。


DSC_0030_20081205.jpg
八条が池にかかる水上橋です。
向こうに見えるのが六角舎ですね。


DSC_0038_20081205.jpg
池には鯉がたくさんおりました。


DSC_0064_20081205.jpg
その日は七五三のお参りをする家族がたくさん来ており
ました。
色とりどりの衣装がとっても可愛らしかったです。。




category: 風景

thread: 紅葉~♪ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

