デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生駒登山 その5  

DSC_0124_20081117.jpg
キノコの「良さ」は「寄り添い合い」にある。
一本だけでたくましく立っているのもそれはそれで立派だが
こうやって並んで立っているのや、下の写真たちのように寄
り添いあって立っているのを見ると、とってもいじらしくなって
くるのである。


DSC_0141_20081116.jpg
このきのこを撮っているときは三脚を使わずにしゃがみ込ん
で地面に這いつくばって撮っていた。
そして、そのまま三脚を忘れ2キロほど山を下ったときに、ふと
三脚の存在を思い出し、慌てて取りに返ったものだ。


DSC_0152_20081116.jpg
このキノコたち、柄のところが紫色で「変わっているなぁ」と
思っていたのですが、次から次へと同じものを発見し、あま
り珍しくないキノコだと思うのですが、名前を探し出すことが
出来ず・・・。


category: きのこ(生駒)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

