デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生駒登山 その4  

DSC_0131_20081116.jpg
キノコ写真は写真の題材としては決して易しいものでは
ないのですが、いろいろと試行錯誤を重ねながら撮って
いるのだが、家に帰ってパソコンで撮ってきたものをみる
とガッカリすることが多い。

主に失敗はブレ(三脚で撮ってもシャッターを切るときの
振動でブレるんですよね・・・)と被写界深度(絞り)の調整。
センスの良い写真はムリだとあきらめているので、なん
とか掛け値無しの綺麗な写真を撮りたいと思う日々、、、


DSC_0078_20081116.jpg
白いキノコの傘のところに蚊のような虫が留まっていました。
まさか食べているのではないでしょうに。。


DSC_0080_20081116.jpg
たぶんホコリタケかと、、
これって幼生の頃は食べられるらしいですね。。

DSC_0117_20081116.jpg
キチチタケに似てますが・・・・???


category: きのこ(生駒)

thread: キノコ - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

