デジカメ歳時記

THE ANSWER IS BLOWIN' IN THE WIND

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

植物園にて  

DSC_0315_20081101.jpg
近所にキノコがあるところがないかなぁ、、と思いを巡らして
いたら「そうだ、植物園があるやん!!」と思いつき、10月の
中旬に長居植物園に行って来たときの写真です。

コスモス畑がありとっても綺麗だったのですが、写真は失敗
だったので、今回はコスモス写真はありません。
その代わりに、ドングリがたくさん落ちていたので撮ってみま
した。


DSC_0327_20081101.jpg
花の名前は失念しました。
本当は蜂や蝶が蜜を吸いに来ているところが撮りたかったの
ですけどね・・・。


DSC_0294_20081101.jpg
近頃よく見かけるようになったメキシカンセージです。
スカボロフェアの歌詞にも出てくるハーブの一種ですね。


DSC_0369_20081101.jpg
植物園を出て直ぐにある霧が出る噴水(?)です。

category: 自然

thread: 植物の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

